blog
2021/01/14 23:02
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.よくあるご質問(お支払いについて)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 Q.支払い方法の種類を教えてください 】
・クレジットカード決済(VISA、Mastercard、JCB、アメックス)
・キャリア決済(docomo、au、softbank、Y!mobile)
・銀行振込
・あと払い(Pay ID)
【 Q.あと払い(Pay ID)とは? 】
B「Pay ID あと払い」は「Pay IDアカウント」を利用することで
1ヶ月の購入代金を「翌月まとめて(Pay ID 翌月あと払い)」
もしくは「翌月以降3回に分けて(Pay ID 3回あと払い)」支払いできる決済方法です。
「Pay ID あと払い」が利用されたときの流れは、下記となります。
①購入者様は購入時に、電話番号認証(「Pay ID」アカウントへの登録)を行なって頂きます。
②注文情報にもとづき、与信審査がおこなわれます。
③与信審査が完了し、商品発送後にショップ側で
発送処理に伴い、購入者様への請求が確定となります。
ほかの請求もふくめて当月末日を締めとし、「翌月まとめて」
もしくは「翌月以降3回に分けて」お支払いいただく形となります。
お支払いのさいには、「Pay ID あと払い」の
設定されているお支払い方法によって、
以下のようなお手続きが必要となります。
・コンビニで支払う設定の場合
毎月10日までに「Pay IDアプリ」でバーコードを発行し
指定のコンビニでお支払いいただきます。
詳しくは、下記をご覧ください。
・指定の銀行口座で口座振替(自動引き落とし)の場合
毎月27日に、事前設定した口座から引き落とされます。
・「Pay ID あと払い」の支払い回数 について
1ヶ月の購入代金は、「翌月まとめて(Pay ID 翌月あと払い)」
もしくは「翌月以降3回に分けて(Pay ID 3回あと払い)」お支払いできます。
購入者は「Pay ID 3回あと払い」を選択することで、
商品の支払いを3回に分けて月ごとに支払うことができますが、
はじめて「Pay ID 3回あと払い」をご利用されるさいには、本人確認が必要となります。
本人確認中のお客様からのご注文は「保留中」となり
在庫が確保されたまま、注文は完了していない状態となります。
詳しくは、下記をご覧ください。
【 Q.銀行決済はいつまでに振込んだらいいですか? 】
銀行振込決済を選択し購入した場合には、
購入時に届くメールに記載した指定口座宛に期限までにお振り込みください。
※アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認が可能です。
なお、購入時のメールが確認できないときは、ショップに直接お問い合わせください。
ショップお問い合わせメールアドレス selectshop.nitenite@gmail.com
指定口座はショップからも確認をすることができますので
指定口座の詳細をお送りさせて頂きます。
入金期限は購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。
※期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
※振込先は三井住友銀行の指定口座です。
注文によって口座番号が異なりますのでお間違えのないようご確認ください。
※振込手数料は購入者さまご負担となります。
振込手数料はご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。
【 Q.クーポンを付け忘れてしまったのですが 】
ご注文後のクーポンはシステム上変更が出来兼ねてしまいます。
ご注文の際に、お客様ご自身でクーポンをご選択頂きご注文確定をして頂いた場合にのみ、
クーポン適用となりますので予めご了承くださいませ。
【 Q.セール前にご購入されたご注文に関して 】
商品の価格は、お客様が購入された時点での価格となります。
ご購入後、セールなどにより、商品価格が下がった場合でも、
値引きなどのご対応は行っておりません。
セールなどによりクーポン配布した場合も、後からのクーポンの適用はできません。
また、それらの理由によるキャンセルも行っておりません。
※(カートに商品を入れただけでは商品は購入(注文)されておりません。
お届け情報・お支払い情報などの入力を行い、
[ご注文を確定]ボタンを押した時点で、注文が完了となります。)