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2021/01/14 23:15
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Q.よくあるご質問(その他について)
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【 Q. ご希望の商品の在庫がなかった場合について 】
仕入先の在庫の流動性が高いため、もしくは、
仕入先の在庫管理システムの反映遅延により
当店が仕入先に在庫確認を致しましたが、
取引業者から、後ほど在庫なしの連絡をもらう場合が稀にあります
当店は海外の取引先と在庫を共有、
複数サイトでの販売をしているために、
どうしても在庫の反映に時差が生じます。
そのため、取引先より在庫なしの連絡が来るまでに
長い場合は、1か月ほどお時間がかかる場合もございます。
その場合は、迅速にご返金対応をさせて頂きますので
ご安心頂けたらと思います。
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<完売だった場合のご対応方法について>
【コンビニ決済】
お客様指定の振込口座にご返金させて頂きます。
【クレジットカード決済】
・お客様指定の振込口座にご返金
・ご注文キャンセル処理
・クレジットカード決済のご請求額をご変更
状況に合わせて上記いずれかのご対応となります。
【後払い決済】
<一部商品在庫切れの場合>
後払い決済会社のシステム上、
後払い決済の金額は変更できませんので
請求書はそのまま全額お支払いいただき、
完売分のご料金をお振込にてお客様口座に
Mirror.Meからご返金となります。
ですので商品ご到着後、
決済会社から送られて参ります後払い請求書は
そのまま全額お支払いのほどお願いいたします。
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商品到着致しましたら
こちらに【 ご一報を必ず 】お願い致します。
ご連絡後にご返金対応となります。
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<発送前の全商品在庫切れの場合>
ご注文キャンセル処理をさせて頂きます。
【 Q.ご返金処理はどのくらいでされますか? 】
振り込みにてご返金の場合は、お振込口座をお伺いしてから
1週間前後お時間頂いております。
もし万が一1週間前後経ってもご返金完了メールが届かない場合は
何かしらのエラーの可能性がございますので
お手数おかけ致しますが、再度ご連絡ください。