blog
2021/01/14 23:21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.よくあるご質問(ご注文・お問い合わせについて)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 Q.問い合わせはどこからしたらいいですか? 】
サイズ感やご注文履歴など、ご質問等ございましたら、
"公式ライン"もしくは"サイトのお問い合わせ"より、
24時間受付致しましております。お気軽にご連絡下さい。
▶︎担当スタッフと1対1でトーク可能!
セール情報などのお得情報も!
新規お友達登録で500円OFFクーポン配布中!
<NITENITE公式ライン>
https://lin.ee/kJp2yiW
ご返信は、
営業日1〜3日前後お時間をいただいております。
担当スタッフが誠意を持って
順次ご対応させて頂きますのでご安心くださいませ。
(もし営業日1〜3日前後経ってもご返信がない場合は、
何らかのエラー等の可能性もございますので、
お手数おかけ致しますが、再度ご連絡お願い致します。)
●営業時間:10:00〜18:00
●定休日:土、日、祝
⚠︎お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
トラブル防止の為、お客様とのやりとりに関しまして
履歴を残す為、全て公式LINEもしくは
メールでのご対応とさせて頂きます。
【 Q.ご注文から商品到着までの流れ 】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①サイト規約を必ずご覧ください。
https://www.selectshop-mirror.me/law
↓
②商品のご購入手続きをお願い致します。
(¥20,000以上で送料無料です)
↓
③・お支払い確認後( コンビニ決済 )
・ご注文確認後( クレジットカード、後払い決済 )
当店が注文内容を確認し、
海外の倉庫から日本へ発送依頼をかけます。
(この時点ではBASE内のステータスは"発送準備中"となります)
↓
④当店に商品到着次第、細心の注意を払い
丁寧に検品・梱包させて頂き、
弊社からお客様に商品発送致します。
(発送した時点でBASE内のステータスは"発送済み"となります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なお、追跡番号は発送の際に
ご注文時にご記入頂いたメールアドレスに
自動的に発送通知メールが送られます。
⚠︎ご注文時に必ず有効なメールアドレスを正しくご記入下さい
【 Q.注文したのですが確認メールが届きません。 】
自動送信されるメールの送信元アドレスは、
【noreply@thebase.in】です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、
全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが
自動的に受信拒否されている可能性があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✔︎noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信。
✔︎
thebase.in をドメイン指定受信に設定。
いずれかのご対応をお願い致します。
<各携帯ショップの操作方法URL>
* docomo 指定受信/拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
* au 受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
* SoftBank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
(なお、自動送信メールは再送することができません。)
注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合は、
公式ラインもしくはお問い合わせフォームから
以下の支払情報をお問い合わせください。
・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法
・コンビニ決済の場合・・・受付番号・ご注文時のご登録電話番号
※各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)
https://thebase.in/pages/pay_cvs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー