blog
2021/01/14 23:22
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.よくあるご質問(ご注文・お問い合わせについて)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 Q.PAY IDについて 】
<PAY IDとは?>
PAY IDはPAY株式会社が提供している決済サービスです。
※PAY株式会社は、BASE株式会社の100%子会社です。
登録すると、お買い物の際にメールアドレスとパスワードを入力をするだけで、
住所や名前、クレジットカード情報などを入力せずに、
次回から楽に購入ができるようになります。
<PAY IDとゲストの違いは何ですか? >
◆PAY ID
初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、
次回以降、購入者情報を入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。
(※注文履歴も確認できるようになります)
◆ゲスト
購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。
<PAY IDにログインできない場合はどうすればいいですか?>
パスワード忘れの場合 、
パスワードをお忘れですか?
https://id.pay.jp/forget
上記URLよりパスワードの再設定を行ってください。
メールアドレス忘れ、または、登録間違いの可能性がある場合は
お手数ではございますが、再度新規登録してください。
<登録した情報を変更するにはどうしたらいいですか?>
PAY IDに登録した、氏名・住所・電話番号・メールアドレス、クレジットカード情報を変更したい場合は、
以下をご参照ください。
▼ショッピングアプリBASEから修正する場合
PAY IDアカウント設定>PAY IDの編集より変更できます。
※PAY IDにログインしていない場合は、ログイン後、編集いただけます。
▼WEBから修正する場合
【PAY IDログインページ https://id.pay.jp/forget 】へ
アクセス・ログイン後、メニューの「設定」ページより変更できます。
なお、変更した情報は、次回のご注文より反映されます。
⚠︎既に注文済みの分を修正することはできませんので、
配送先住所などを変更したい場合には ショップへ直接ご連絡・ご相談ください。